ワイヤーフレーム制作の時間は無駄なのか

ホームページを制作する場合、XDでワイヤーフレームでページの構成とサイトの構成を考えて、Phoroshopでページのデザインをする。そのデザインを元にhtmlを制作し、WordPressに流し込むというプロセスが私の一連のホームページ制作のプロセスなのだが、もうこれPhoroshopから始めていいんじゃないかと思う。Photoshopでページの構成もデザインも全てまかなえるんじゃないか、と感じるのだがどうだろう。なんだか昔に戻ったみたいだ。こんなの感じながら5、6年やっているがもうPhotoshopだけでいいよね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です